初めまして、こんばんは。
本業の部分はあまり触れられないことも多いけれど
なんとなく仕事に関わる周辺のことを書いて行ければいいなと思っています。
どこかの誰かとも久しぶりだねなんて、何となくのきっかけでもし繋がれたら素敵だなと思います。

HPやこのblogも勉強してもう少し充実して行ければいいな。
工場のホームページなんていらないなと思っていたけど。
他の人のを作るための練習台で放置していたら、みんなに言われてしまい。。。
そしてもう楽しいでいる自分もいたりして。

そもそも、1年前にある八王子の団体に捕らわれてはじめてFTPという響きを知った。
でもそのお陰で勉強のきっかけをつかめた。
そしてCS5が欲しい今日この頃。
HPも作りたいし、動画も作りたいし。本業はまあいいとして。。
そして、いずれ↓このサイトみたいなの作れるようになりたい。
http://www.kawala.org/
いやCS5は本業の柄をいじるためだけれど。

今年はいろいろとまた動き出す予定。
そんなことを紹介しつつ、枝葉にも外れつついろいろなことを紹介して行ければと思っています。
それ以外のことは裏blogでも作るかな。

何より4月。
やっぱりこの季節にまた新しい一歩を踏み出したい。
心は春。花満開。
芽吹く季節。

また第一歩。
1万と54歩の次ぐらいの第一歩。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください