アーカイブ ‘ 2010年 10月

2010毎日ファッション大賞

9月21日
ミントデザインズが毎日ファッション大賞を頂いたというので表彰式にお邪魔しました。
そういえば去年はmatohuが新人賞を頂いていました。
その時は、それはなんぞや、、という不勉強ぶりだったのですが、

http://ja.wikipedia.org/wiki/毎日ファッション大賞

なんだ、レコード大賞みたいなもんね。
おお、大賞ってすごいやんか~~~。
ってことで、どんなものかとドレスコードに怯えながら潜入してきたのです。

くわしくはこちら
続きを読む


  • 2010毎日ファッション大賞 はコメントを受け付けていません。

ご無沙汰しております。

ブログ更新しないんですか?
もしかしてもう飽きたんですか??

と、ゾンビの集団に襲われる夢を最近よく見ます。

当然書かなきゃって思っていたことはたまりにたまって、、、
また夢を見ます。
得体の知れないものに押しつぶされる夢を。

ブログ更新が途絶えたあの夏は楽しかったのです。
仕事の合間を縫って夏を遊び過ぎました。

そしてブログは更新しないものだという
習慣が身につきました。

ブログを更新さえしないのに
とても個人的なつぶやきを先日はじめました。
https://twitter.com/tokeigoya

今後時系列がごっちゃになってブログが更新されていくかと思います。

ちなみに、今自分が何をしているかですが
ダイエット6日目です。3.5キロほど減りました。


  • ご無沙汰しております。 はコメントを受け付けていません。

return top