今回は、非常に多くのご応募を頂きありがとうございました。

織物の街、布に関わる、八王子ファッション協議会、
また、八王子の街をもっとよくしていこうと、様々な活動をされている方々、
そして、八王子周辺の数多くのものづくりに関わる美術大学

そういった方々を未来に結びつけるような、何かの流れが生まれるような、ささやかなきっかけのひとつになることはないかと考え、急でしたが、日本各地を回り、人をつなげてきた、宮浦さんの講演が八王子であったら素敵ではないかと考えました。

また、これほどの反響を得られるとは思っておらず、ご希望を頂いたにも関わらず、ご期待に添えない形となっており申し訳ありません。

本当はもっと、学生に無料でそういった機会をと考えていたのですが、必要な数ではなかったと思います。

上限により参加申し込みを締め切りましたが、キャンセルフォームを開きました。

たくさんのご希望を頂いている状況ですので、可能であればまた同じような機会を作ることが出来たらと、いま考えております。

ですので、以下に記入して頂いた方には、キャンセル待ちと同時に、次回開催の場合、先行案内をお送り致します。

今回は行けなかったけれど、次回は是非と考えて頂ける方も、以下のフォームに記入して頂けたら、そんなに言って頂けるなら、何かもっともっと素敵な会やろうって、盛り上げていければと思います。ご協力お願いいたします!!

以下、キャンセル待ちのフォームになります。
https://docs.google.com/…/1wwknInkP6B_Y6B9EM0qv5XYNK_-0nEX…/

何より今回は、至らぬ点が多々あり、申し訳ありませんでした。