<petite robe noire>Studio Voiceへのインタビュー掲載と動画について

Studio Voiceにて、制作インタビューを掲載していただきました。
paint
プティローブノアーさんと行っている物作りについてです。

「でもこれって何かと言ったら、物作りって面白いよねってことなんですよ。世の中の流れとは真逆と 言われようと、僕らの方が正しいと言い切れます。だって、物作りは楽しいんですから。世間のルールに縛られて、つまらない日常にしてしまう必要は全くな い。面白いと思えることから世間を切り崩していけばいい」

ということや、あれやこれや。が掲載されています。

以下記事へのリンクです。その下が動画へのリンク。

http://studiovoice.jp/wordpress/refactored/features/petite_robe_noire_10/image.php

現在平行して、伊勢丹のサイトにて動画が流れています。

http://isetanparknet.com/news_event/page72.html
http://www.youtube.com/watch?v=EbSiIUdhujw

伊勢丹新宿店本館3階=センターパーク/ザ・ステージ#3 にて
8.14 wed – 8.19 mon
2013/2014の秋冬の服、アクセサリーの新作、それと本、充実した内容になっています。

阿部さん、立花さん、生産管理の薮田さんに、プレスの山下さん、その他たくさんのスタッフの方々、素敵な物作りに関わらせていただいたこと、心より感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA