SN3S0847

NHKワールドのTOKYO FASHION EXPRESSにて、奥田染工場と、自分のことを特集して頂きました。
海外向けの放送ため、英文になりますが、以下リンクになります。
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/english/tv/tokyofashion/

以下、国内での放送の見方です。海外向けのためちょっとややこしいです。

国内ではインターネットで見ることが出来ます。(スマフォ用アプリもあります)
http://www3.nhk.or.jp/nhkworld/
放送時間:6/25 (火)
0:30 / 4:30 / 8:30 / 12:30 / 16:30 / 20:30
(4時間おきに計6回放送)

地上波でも、Eテレサブチャンネルにて見ることが出来ます。
放送時間:7/3 (水)15:00~15:28 国内DE2(Eテレサブチャンネル)
※サブチャンネルの視聴方法
http://www.nhk.or.jp/digital/terrestrial/pt08.html

今回、自分の身のまわりの様々なデザイナーや学校、工場などにご出演、ご協力頂きました。
また、先日の吉祥寺でのphro-floのゆかた展の風景も撮影して頂いています。

どんな内容になるか自分もまだ確認していませんが、自分の身の回りの風景を限られた時間の中ですが、多角的に撮影して頂きました。
撮影のために、貴重な時間を割いて協力して頂いたすべての方々に心から感謝いたします。
また、貴重な機会を頂いたスタッフの方々、本当に有り難うございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください