ブログ更新しないんですか?
もしかしてもう飽きたんですか??

と、ゾンビの集団に襲われる夢を最近よく見ます。

当然書かなきゃって思っていたことはたまりにたまって、、、
また夢を見ます。
得体の知れないものに押しつぶされる夢を。

ブログ更新が途絶えたあの夏は楽しかったのです。
仕事の合間を縫って夏を遊び過ぎました。

そしてブログは更新しないものだという
習慣が身につきました。

ブログを更新さえしないのに
とても個人的なつぶやきを先日はじめました。
https://twitter.com/tokeigoya

今後時系列がごっちゃになってブログが更新されていくかと思います。

ちなみに、今自分が何をしているかですが
ダイエット6日目です。3.5キロほど減りました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください