頂いたDM、展示会の宣伝が出来たら少しblogを書く意味もあるのかなとはじめたのだけど。。
のろのろ書いているものだから
もしくは長々書いているものだから
すっかり行けた展示会も行けなかった展示会も期間中に報告できていない。。

なかなか情けない展開。

この日の報告についてはきっとこれがラスト。。
になればいいな。。
でないと、書かなきゃ行けないことが溜まっていく。。

はてさて次はどうしようかと話合い、恵比寿から山手線で原宿へ。
休日だけあってすごい人。。これは確か、、2010年04年29日 晴時々雨。そんな日の出来事。だったよな。

行き先は UA CAFE

Sunshine to you! Exhibition
ピクニックと、酒と、音楽と。

2010.4.5.mon – 4.30.fri weekday 12:00 – 21:00 sat,sun & holiday 11:00 – 20:00

/// Night Picnic Event 2010.4.29.thu 20:00 – 22:00
Live Performance 21:00- entrance charge ¥2,000 (food+drink)

at. UA Cafe
東京都渋谷区神宮前3-28-1 UNITED ARROWS 1F
03-3479-8126

sunshine to you!さんが展示していると言うことで
休日の原宿を散歩。。
sunshine to you!の木原佐知子さんとは今回coccaでやっているかごバッグのバッグプリントでお会いしたのです。
詳しくはお二方のブログを見て頂くとして。
cocca
sunshine to you!

UA Cafeとはどこぞと間抜けなことを言ったら廣瀬さんがあああそこねとということで連れて行ってくれる模様。
さすが大人って奴は違うのお~~。
助かるのお~~。

ってことですでに午前中で棒になっていた足を引きずり、原宿の街を堪能。

そんな前も通り。
そうそうGAPが駅前に移動してたのよね。

ってな話をしながら、現地到着。

カフェの一角にsunshine to you!の商品が並んでた。
せっかくだし当然お茶っ。

後ろにちょっと写っている。
そして宇田川さん顔写真を出される。。。まあいいべ。

やっと座れた。。お昼ご飯も実は急いで立ち食いそばだったし。
イスの価値に浸る。

コーヒーごときの値段に泣く宇田川っ。
大丈夫、廣瀬さんがおごってくれる。
おいらはコーラフロート、、あまあま。
砂糖を入れすぎたことを後悔しながらもコーヒーが美味しいらしい。
砂糖入れすぎてもったいないもったいないといいながら
コーヒーを啜っていた。。

宇田川ちゃんのファン募集中です。

そして、溶けない前に必死にコーラの上のアイスを掬ったのでもはやフロートではない。
そんな僕のフロート。ファン募集。。してないし別にっ。
アイス食べたかっただけだし。

気持ち悪いブログだな。まったく。。

廣瀬さん詳しいなあという話をしていたら、昔、ファッションが好きでよくいろいろなお店を回ったという。
最近はそれほどではないけど。
バシバシその手の知識が飛び出てくる。。
すごいなあ。。まったくわからん。
ってことで、アローズの中も廣瀬さんに案内して貰うってことに。

商品を手に取ってはこれはどこのブランドでこの商品はこういうものでこういうもので
そのひとつひとつをさらさらと説明出来る。
宇田川ちゃんが39000円のシャツを取り、高いと唸る。
それに対して、でもシルエットや縫製綺麗ですよ。
う~~ん、生き方が洒落ておる。

こういうものに廣瀬さんは投資してきたのかァ。
同じ頃、自分は何してただろ。。
ああ、スイカ育ててたな。間が抜けておる。
いろいろな生き方があるもんだ。

廣瀬さんの説明付きのショッピング(冷やかしですが。。)おもしろ~~~。
今度、是非廣瀬さんについていくツアーを企画したい。
まだまだネタが飛び出てきそう。
絶対おもしろい。ってことで話がまとまる。
ぜひぜひ。

最上階では浴衣の受注会などもやっていて
こいう値段もありなのかあと唸る。
うわ~~、楽しかった。。

ってことで時間ないじゃん。

ダッシュダッシュ。。なのに。某ブランドつながりで、隣の隣、Acycle SHIPS JET BLUEものぞき見。

結局、この回で終わらず。。つづく。

~長い1日~
第1話:そうだ展示会を巡ろう
第2話:IID GREEN DAY vol.07
第3話:代官山、恵比寿
第4話:ユナイテッドアローズ・カフェ
第5話:歌舞伎座建て替えと

One thought on “ユナイテッドアローズ・カフェ~長い1日~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください