IID GREEN DAY vol.07 ~長い1日~

三軒茶屋につくと、廣瀬さんが待っていてくれた。
宇田川ちゃんを待つ口実でケンタッキーでお茶という名目の僕の朝食。
当然廣瀬さんは朝食は済ませているわけでお茶。。
三軒茶屋と言えば、ドラマのすいかを思い出す。
関係ない。
開始から1日の予定がずれ込む。果たしてどれだけ回れるのか。

IID GREEN DAY vol.07


高速の高架の下、空は晴れているというのに
小雨が降り掛かる。

今日はよい天気になればいいな。

学校入り口

まずは先日、このBlogで紹介した、世田谷ものづくり学校で行われたIID GREEN DAY vol.07。
何か大人の文化祭って感じ。
う~~ん、おもしろい。
若い人もそうだし、子供連れの人がすごい多い。
自分も食事とか出した~~~い。
過剰に着色したかき氷とかやりたーーい。
そんな感じでワクワク進む。
そしてすぐに迷子になる。

あしもじゃもじゃ

写真では伝わらないほどの薄汚れたシミだらけのナスを見つける。

ゴリラも見付ける。

ナス→よく見ると汚いけど通りすがりの女性達に大人気。。さすが中味がモテるだけのことはある。
ゴリラ→恐怖に子供達怯える。やはり。。いや、なんでもない。

そして2人の中味は暑さにすでに負けている。。

まともに展示品を撮った写真がない。。。。。

そして

ナスいつの間にかナンパされていた。
それを見て、来年はみんなでぬいぐるみ着てプリント実演だなこれはと欲をかく。


この日のためにテントを間に合わせてくれていた。
この布の展開楽しみです!!
僕が手榴弾のシャツがかわいいからとテントの前に下げたらレイアウトがださくなってしまった。。。そんな写真しかない。。

そんなこんなでまったく紹介になってないけれどそんなkawalaに興味がある人は彼らのサイトに是非→

で、DINNER & DINNERの武田さんに電話するも出てくれない。
嫌がらせのように何度もならしてみるとしゃがれた声が返ってきた。
寝起きのようで。。

帰っちゃうからねと言うと、、待っててダッシュするからと言う。
果たして今日は8つの展示会を回ることが出来るのだろうか。

そんなこんなで会場を見て回ることに、自転車も欲しいし、ライブペインティングもやっているし、カレーもあるし。。
全部せっかくなら見て回ろうということで、体育館へ。

体育館はワークショップの会場になっているよう。
おっ、大図まことさんだ。。
独特の空気を放っていて素敵♪
実は今、coccaでうちのプリントと大図さんのカブトムシがセットで売られているのだ。。
邪魔になってはいけないと、そそくさと体育館を一週。
はてさてどうしよう。
校庭でバスケットボールしている場合でもなく。。

そろそろ帰ろう。。と校門まで来ると電話が鳴った。。あと20分だという。。

ではでは全部回るか。。ついでにバスの時間も見たいし。。
自衛隊の人が優しく道を教えてくれる。。自衛隊病院前のバス停は自衛隊病院前ではなくて世田谷公園前なのだ。
しかしいい天気になった。
もうこのままバスで次行くかと思ったら電話が鳴った。

武田さんのお陰でまた入り口に戻る。。
どうやら武田さん、今回は
SPINCOLLECTIFTOKYOのフリスビーのIID限定のデザインを出したよう。
ファンタジスタ歌磨呂氏のがクルクル回っていたけど。
武田さんの恋する!?花柄素敵だなと思って思わず買ってしまいました。。
現場じゃあ、ひどいデザインだ。。付き合いだからしょうがないとは確かに言ったけど
まあ、本当は欲しいから買っちゃったわけよ。
素敵なデザインだと思っちゃったわけよ。
俺照れ屋さんだからさっっ。

けっしてフリスビー買ったら友達出来るって言うから買ったんじゃないし。
全然違うし。
武田さんお幸せに。。
なにが、、どう??
遠くに行ってもたまにはメールちょうだいね。
ずっとお互い東京から離れないだろうけど。
ああそうそう、今度フリスビー持って1人でダムに行ってみますよ。


 
ッてことで今日の記念にみんなで記念写真。
パシャッ。
武田は写してやんなかった。
忘れたわけじゃないんだからね。

kawalaさん待ってますよ。迷彩の完成。おいら着て歩くのだ。

そして本日の予定はずるずるにずれるのであった。。

~長い1日~
第1話:そうだ展示会を巡ろう
第2話:IID GREEN DAY vol.07
第3話:代官山、恵比寿
第4話:ユナイテッドアローズ・カフェ
第5話:歌舞伎座建て替えと

5 thoughts on “IID GREEN DAY vol.07 ~長い1日~”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA