4月29日、世田谷ものづくり学校にてイベントがあります。

kawalaが参加すると先日連絡を頂きました。
また先ほどメールがあってDINNER & DINNERも関わっているとのこと。
すごい奇遇だなあ。(某サイトに呼んだ二人。。

実はお二人のデザイナーは自分と同い年なんです。
kawalaの山本さんはこれまたすごい人物です。すごく好きな人です。
やっぱり経験が人を作る。絶対に自分は山本さんには敵わない。
山本さんからはこれからもきっと多くのことを学ばせて貰うことになると思います。
山本さんと物を作る時間は自分にとってとても楽しい時間です。

DINNER & DINNERの武田さんとは実際お仕事したことはないんですが
いつもメールのやりとりだとか。いつも遊ばせて貰っています。
独特の面白い人でとても好きな人です。なんと言っても人との関係をとても大切にする方です。
馬鹿なことも彼がニートを楽しんでいた時にしてくれました。。

なんかこのBlog好きな人を取り上げるためのBlogになってきてしまった。。

そんなこんなで同い年で気の合う二人です。
是非会場に足を運んで頂ければうれしいです。

関係ないけれど。。。

山本さん、武田さん、みんなで時代を楽しく変えていこうぜ!!
俺たちの本番だぜ。

開催日程:2010年4月29日(木・祝) 10:00-18:00

ひとりひとりの行動や発言が、ぼくらの地球の『みどり』に繋がる。たくさんの『遊び』の中から、『みどりと水』を「知る」「学ぶ」「体感する」子供から大人まで、自由に歌って、自由に飛び跳ねて、たくさんの笑顔に出会いたい。

そんな願いを込めて、IID GREEN DAY vol.07 今年も開催します!

会場:IID 世田谷ものづくり学校、池尻小学校第一体育館、世田谷公園
主催:IID 世田谷ものづくり学校
後援:世田谷区、タンザニア連合共和国大使館
協力:Vestax、田口造型・音響、ウェイブス、NOIR SOUND PRODUCTION CO.,LTD.

ワンコイン(500円)のIID 統一通貨を使用して様々なイベントに参加していただけます。また、イベントの収益の一部を「世田谷みどり33」プロジェクトに寄付します。


世田谷ものづくり学校へ

 

One thought on “IID GREEN DAY vol.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください